2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ぼくの棒
ぼくの棒


昨日の散歩風景。
公園で見つけた棒が、気に入ったみたいです。
棒を投げて遊んでたんですが、返してくれなくなりました。
しかたなく、そのままお散歩。

正面から撮った写真がこちら。
俺様の棒だ!
イカツイしてます。
この顔で、この後約30分、近所を歩き回ってました。


この変な犬をみて、数人の人に声をかけられたのですが、
コチローは見せびらかすばっかりで、棒を離そうとしません

・・・が、終焉はあっけなく訪れました。
毛むくじゃら大型犬が、コチローに挨拶しに来てくれたら
ポロッ。



By コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

葉巻をくわえたハードボイルド系のコチくんですねー(笑)
大型犬はよっぽどタイプだったのか、それとも怖かったのか・・・??
タオルの新技といい、いろんな行動みせてくれて楽しいですね~!
シュガー | URL | 2007/10/09/Tue 11:10 [EDIT]
コチ君、いい顔してますね~(笑)
しかも棒を横くわえとは・・・
なんだか時代劇に出てくる人が小刀を
くわえてる姿を思い出しました。
tomo | URL | 2007/10/09/Tue 21:36 [EDIT]
シュガーさん、こめんとありがとうございます。
コチローは自分より大きな犬が怖いみたいです。
この日もビビッてました。
慣れてくると大丈夫なんですけどね。
コチ兄ぃ | URL | 2007/10/09/Tue 23:55 [EDIT]
tomoさん、こめんとありがとうございます。
コチローいい顔してるでしょ。(親ばかですいません)
こういう顔の写真って、なかなか撮れなかったんですよ。
うれしくなって、ブログに使ってしまいました。
コチ兄ぃ | URL | 2007/10/10/Wed 00:06 [EDIT]
コメントありがとうございます。
最近、いろんな表情および、コチブログに載せることのできないような小技まで見せてくれるようになり、ますます楽しくなってきました~☆。

偶然にも今日買ってきたドッグトレーニング本(遅い?)によると

・食べ物やおもちゃを守ろうとする犬は厄介です(中略)早いうちに愛犬が独占欲を持たないようにすることが必要不可欠です

・・・んー、「あっけなく訪れた終焉」とまったく矛盾しないですね~(汗

「ちょーだい(=ハナセの我が家の呼び名)」するには、"釣りエサ"がないと苦戦するのです。 (この時はオモシロかったからこのまま放置したそうですが。)

「とってきて(=モッテコイの我が家の呼び名)」が常にできるようになったらもっとイイコなんだけどねぇ~。とは親のキモチ。 
それにしても、30分とは長い!どんなキモチで歩いてたんだろう・・・?
コチ姉 | URL | 2007/10/10/Wed 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
