2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
減量成功!!
本日、フィラリアの薬をもらいに、病院へ。
恒例の体重測定、結果は、、、10.10kg

1回目の測定では、9.85kg
やったーと思ったのですが、再度計ってみると10.1kg

10kg前後を数字はいったりきたり。最終的に10.1で
強制的に計測終了ってな感じでした。

いずれにしても、
減量できたのは事実。

意識的に、運動量を増やしたのがよかったのか?
真夜中のダッシュ、私は結構つらいです。
毎日、いい運動させていただいてます。
もうしばらく、ダッシュしましょうか。
私の運動不足解消のためにもね。


やせたぞぉ




by コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
