2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
初めての添い寝
我が家では、イヌと人間が一緒の布団に寝るという行為を
意図的に控えてます。

ですが、ちょっと疲れてたのもあって、ソファーでとうとう
やってしまいました。

寝る直前、、、
ねるぞぉ


寝た。。。
おやすみ



こんな感じで、タモリ倶楽部の炭酸水特集を見ながら、眠りについてしまいました。気がついたら、朝まで生テレビがそろそろ終わりを迎えるころ。

コチローに場所を奪われて、ものすごく狭いところで私は寝てました。


By コチ兄ぃ
翌日、甘えん坊になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ついに・・
その日が来ましたね・・。
我が家は相方が甘やかしてしまい、以来ず~っと一緒に寝てるんですよ。困ったモンです。・・・とはいえ、寝顔見ると可愛い・・・にくめない・・・きゅ~ん!と、なってしまうので要注意です(笑)
でも、もしかしたら一緒にタモリ倶楽部見たかっただけかも??
10キロ弱のこの子達と寝るには、我慢が必要ですよーー(笑)
シュガー | URL | 2007/10/23/Tue 20:11 [EDIT]
シュガーさん、こめんとありがとうございます。
どこのおうちも、男が甘いのですかね。。。
ちなみに、コチローは、あまりテレビに興味がないのですが、年配のおじさんが多数出ている映像に、なぜか反応します。
政治家が討論している番組とか、笑点とか、、、
んっ、タモリ倶楽部も、おじさんばっかりですね~。
コチ兄ぃ | URL | 2007/10/24/Wed 00:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
