2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
コチのご紹介-Part1
フジサンコチ

おやつがあれば、なんでもできる。
おやつがないと、聞きたくない。

カメラ大好き、レンズが向けば、カメラ目線
隠し撮りは許しません

ご飯は、朝と晩の1日2回。
いつも早食い、残しません

散歩は大好き。
でも首輪・ハーネス大嫌い。
ちらつかされると、即フセ!!!
ゼッタイに動きませんよぉ。

でもお洋服 はちゃんと着ます。
へばって(※)ても、服着るために
半身ずつ浮かせます。
左が終わったら次は右。はいはい。
※フセのことを"へばー"とウチでは言う

好きな場所は、コチパパの膝の上。
あとは、いすの上。
ひょい! ネコ に負けないくらい身軽だよ。(でも10kg)


ビニールの音は、逃しません。
すかさずチェック忘れません。
(おやつカモ・・・)

お昼は毎日お留守番
いいコでご主人様の帰りを待ってます。


コチのご紹介-Part2 はまた今後
by コチパパ
絵文字挿入 by コチママ



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
