2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
シアワセな添い寝 ---翌日---
これは何でしょう?
浮いてる手



A:正解はこちら。
↓再生ボタン(三角ボタン)を押してください。



いきなりガン寝かいっ!

※注:音声にあるイビキは、兄ぃさんではなく、コチロー'sです。
(兄さんの寝息なんて、コチのが大きすぎて音声を拾えませんでした。)
フレブルオーナーの皆さんにはブヒイビキはお馴染みですが、
そうでない読者の方はきっと驚愕!ですよね?
そうなんです。このイビキと共に、私たちは暮らしているのです!!


          <図解>横から見た図
横から見た図解
ずいぶん苦しい体制で寝るねぇ・・・・。

さてさて。
とうとう一線を越えてしまい、シアワセな一夜を過ごしたコチくん。
もちろん次の日の夜も期待☆で胸いっぱい!でした。
ねぇねぇ

コチロー:ねーねー、今日も一緒に寝ていいのかなぁ・・・・!!!


兄ぃさん甘やかすから…


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
