2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ヘアカット
コチ姉ぇ、髪を切りに行きました。
スーパーロングヘアを久々にバッサリといきたくて。
選んだサロンは渋谷ROOM6.

とってもステキ☆&楽しかったよー。
こんなカワイイ子がいるの!!
看板犬のロクちゃん(ボストンテリア)。会いたかったぁ~。

遊びに来てくれた。
あそびに来たの
姉ぇ:ねーねー、そのネックレスカッコイイね。(羨)

ロクちゃんおとなしくてイイコ。

いつしか、私の膝の上でグッスリ寝てくれました。
ウ、ウレシイ・・・。
寝てくれた
↑お部屋もアンティーク調でステキ。

デジパもかけたので計4時間半のロングコースだったのに、全然疲れ知らず。
犬トークに花が咲き。ずっとロクちゃんに癒されてたし。
美味しいハーブティーも頂いたし(長丁場だったからか、計4杯も!)
かなり寝てくれた
オトモダチのおうちに遊びに行って心地よいおもてなしを受けた、って感覚。

楽しかったー。

スタッフの方々やさしくてみんなワン好き。ウレシー。
今度はコチくんも一緒に遊びに行こう。きっと楽しいよー

帰宅後・・・

コチロー: ・・!姉ぇさん、違うオトコの匂いがする!クンクンスネスネ
・・・目ぇ合わせてくれない。。。


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

有難うございました!
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせました!
ぜひ、コチロウ君にもお会いしたいですv-22
ロクは、なかなかパワフルな面もありますが、みんなで楽しみに
まってますねv-237
Room6 miwa | URL | 2007/10/30/Tue 21:49 [EDIT]
今度は一緒に。
ホントに楽しかったです!&居心地良かったです。
そしてそして、デジパかけた直後からもあのパーマ液のニオイがなくて感激です。

そういえば相当な長さを切ったハズなんですけど、
床に落ちた自分の髪を見守るのを忘れてました。ロクちゃんに夢中で☆

パワフルなロクちゃん!?とはなかなか信じられないですが・・・
(ロクちゃんとってもおとなしかったので。)
今度はコチローも一緒に行きますね!
とっても楽しみにしてます!
コチ姉 | URL | 2007/10/31/Wed 08:04 [EDIT]
ヘッドスパ
お葉書を出そうと思ったら、住所が分からなかったので、こちらでお知らせさせてもらいます。
次回いらした時、ヘッドスパが50%OFFになりますので、ぜひお試し下さい!
スキャルプケア・クリームバスのどちらかお選び頂けます。(詳しくはHPにて)

コチロウ君とゆったりタイムをお過ごし下さいv-48
Room6 miwa | URL | 2007/11/01/Thu 13:29 [EDIT]
ヘッドスパ!!
miwa様、コメントありがとうございました!
クリームバスv-352v-352v-352で癒されたいです~。
また遊びに行きますね。
コチ姉 | URL | 2007/11/10/Sat 10:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
