2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
再会。
コチ兄ぃの実家に帰省する大切な大切な用事のため、
コチローは1週間ほど、預かって頂くことに。

夕方、1週間ぶりに会ったコチローは・・・。

元気そのもの!!!

お気に入りのサロンでたくさんオトモダチと遊べたみたい。
よかったぁ~。
その元気な姿に飼い主もすっかり癒される。
コチ兄ぃ&コチ姉ぇ、連日の疲れのせいか、揃いも揃って、
よりによってコチローのゴハンタイムを超えて爆睡!
(目覚めたのはナント深夜。)
コチローも寄り添うようにして寝てくれてたのだけれども、
こともあろうにコチローのゴハン抜きという事態になるところでした。
ごめんよぉ。一番楽しみにしてたゴハンなのにねぇ。
寝起き。


帰宅初日はちょっとだけよそよそしかったコチロー。
1週間も離れてたのは初めてだったからかな。
でも、例のコチローなりの愛情表現:顔ベロベロ攻撃を受けてからは
すっかり元通り。ありがと。ウレシイよ。

タダイマ!(兄)
タダイマ!(姉)




--ご心配頂いた皆様。--
また賑やかな生活が戻ってきました。
元気でやっておりますのでご安心下さい。
ありがとうございました。

by:コチ兄ぃ&コチ姉ぇ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり。
寂しかったのね、コチくん!
我が家も同じく、ただいま留守中でアロモモとは一週間ほど離れ離れの状態です~。果たして、再会はどんな感じなのか今からドキドキです。飼い主が心配するほど以外に楽しい生活を送っているようで・・・複雑な心境(笑)
相方は毎日心配でしょうがないみたいですケド。
コチくんも久しぶりにベロベロいっぱい甘えるんだぞ~~!
シュガー | URL | 2007/11/11/Sun 13:19 [EDIT]
おかえりなさい
お写真拝見して安心しました~。コチくんの見上げる眼差しが愛らしい♪
思いっきり癒し合って下さい。
それではまたね!
いずみ | URL | 2007/11/11/Sun 17:23 [EDIT]
>シュガーさん
そうですね。ホント、離れてると心配ですよね。
そんな飼い主の心配をヨソに、当の本人は意外にもヘーゼンとしてたりしますね。
でも今回はですね、再会の瞬間、2本足で立ち上がって出迎えてくれたんですよぉ!(←親バカ)もー、それはやっぱり嬉しくて嬉しくて。

とはいっても、お店を出るときは1週間一緒にいたお友達と別れたくなかったみたいで。。。ウレシイ反面やっぱり複雑ですが・・・。

離れてる時間があるから、再会がまた格別になるのですネ。
なーんて。
コチ姉 | URL | 2007/11/11/Sun 21:28 [EDIT]
>いずみさん
ご心配頂きすみません、どうもありがとう。
再会を経て今はベッタリ、シアワセタイムv-344を過ごしてます。
が、ある程度厳しくしつけようといういつぞやの誓いはどこへ?
というくらい、いつもよりも甘アマな親に逆戻りです。。あーあ。

でもこのコが来てくれててホントによかったと改めて思ってます。
今はこのイビキにでさえも癒される日々。
コチ姉 | URL | 2007/11/11/Sun 21:33 [EDIT]
ありがとうございました。
今日は一緒にお散歩して頂きありがとうございます!帰ったあともブー助は大興奮でした。久しぶりにコチくんと会えたので、ブー助も大喜びだったと思います。ご近所さんなのでまた遊んでください!
ここでこんなコメントしてすいません・・・。
ブー助 | URL | 2007/11/13/Tue 00:43 [EDIT]
ブー助さん、こめんとありがとうございます。
こちらこそ、一緒に散歩していただきありがとうございました。
コチローは、ブーちゃんを見つけたとたん、ダッシュで追いかけていきました。
一緒に遊んでくれるお友達ができて、うれしいみたいです。
コチ姉ぇもすごく会いたがってました。昨日の話をしたら、私も、その場にいたかったと、悔しがってました。
また、一緒にあそんでください。
コチ兄ぃ | URL | 2007/11/13/Tue 21:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
