2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
夜のランデブー
コチローのお散歩は夜。
近所のブーちゃん(パイドのパピー)に会うことが多いです。

「2ブヒで並んで仲良くランデブー(並走)した」との
聞き捨てならない情報(!)を聞き、
羨ましくてたまらなかったコチ姉ぇも、真夜中のお散歩に参戦。

今日は会えるカナ・・・。
と思ってたら!

しばらく会ってないうちに
すっかり大きく成長したブーちゃん☆
コチローとさほど変わらない?

この日の夜もランデブーしてくれました。


この動画のラストで背後からバイクが来ましたが、
コチローはそっちにダダダーって付いて行っちゃったんだよね・・・。


2ブヒ並んだオシリがカワイイ。

by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

またまたありがとうございます!
ブログに書いて頂いちゃってホントにありがとうございます!メチャメチャ嬉しかったです。しかも動画付でv-265
また是非おともさせてください。
でもうちのブーがしつこいくらいコチくんにちょっかいをだしてしまっているので、コチくんに嫌われてしまわないように注意しますねv-356
ブー助 | URL | 2007/11/20/Tue 00:36 [EDIT]
ブーちゃん!
コメントありがとうございますi-179。喜んで頂けて何よりです。

この動画、コチローが服着てなかったらよくわかんないところでしたね・・・!暗闇に溶け込むブリンドルなので・・・v-356。ブーちゃんハァハァi-203言いながらも一生懸命コチローと遊んでくれようとしてる姿がとってもカワイイですーi-176

コチローは押しが強いコ(で少々困ってたi-230)なので、絡んできてもらえるの大歓迎です☆ またお散歩一緒にできたらよいですネ。コチローはブーちゃんダイスキですよ!
コチ姉 | URL | 2007/11/20/Tue 20:21 [EDIT]
かわいいおしり。
見事に夜の街に溶け込んでおりますね(笑)
仲良く走る2ブヒのオシリって本当にかわいいですよね~。
多分、正面から見たら一生懸命走る真剣なカオに 思わず笑っちゃうと思うんですけど(笑) 仲良くできるフレンチ仲間がいて羨ましいかぎりです。
シュガー | URL | 2007/11/22/Thu 00:10 [EDIT]
フレンチのオシリ
フレンチのオシリってカワイイですよね。それも2ブヒ並んだらホントに!
シュガーさん宅ではきっと毎日のように見られる光景なのでしょうけれども・・・。いーなぁ~v-353

この背後からの撮影は、ただ単に2ブヒが速くて追いつかなかったんで・・・v-356
難易度高そうですが、いつか正面から撮ってみたいです。 どんな顔してるんでしょう!
コチ姉 | URL | 2007/11/23/Fri 18:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
