2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
勝ったゼ!!!
今日は野球がアツかったねー。
手に汗握る韓国戦。
星野ジャパンの死闘に拍手!!
Japan!!!
コチロー:ボクは背中で応援しました。

by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

背中が。
クールですね、コチくん!
フレンチってスカジャン似合うんですよね~これがまた!我が家も去年買ったスカジャンをアロに着せようと思ったら・・・ピッチピチでした(笑)
↓のダムお出掛けの様子、笑いながら読ませて頂きましたー。「僕の棒」は魔法の棒ですね(笑)スカジャン脱げちゃうほど、アホアホしてる姿、最高です~。
シュガー | URL | 2007/12/04/Tue 21:57 [EDIT]
ありがとうございます。
そうなんですよねー。ハマるんですよね。
アロ氏も似合いそうですね!

ウチも実は去年から買ってたのですが、同じくパツパツで(笑。
とっても気に入ってたのに、もうどうやっても着せられないので
同じものを泣く泣く?もう2サイズ上を購入したのですよ。(←1サイズ上でいいところをあえて2サイズってところがまた飼い主の心境を反映してる)

おかげでブカブカで、更にヤンキー度UPなんです。。。。
コチ姉 | URL | 2007/12/06/Thu 00:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
