2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
借りてきたネコ。
年の瀬。
今日はお正月をおウチで迎える準備してました。

お正月のお花。

お正月のお花アレンジも作りました。
家族みんなでお正月お迎えしますよ

そんな時コチローは。

借りてきたネココチ

コチロー:忙しそうだから待ってるよ。

ネコみたいなコになっておとなしくしてくれてました。
何なの?その前足・・・。もー、オモシロいなぁ・・・・


振り返ってみれば、2007年はコチブログSTARTの年でした。

パピー期に比べたらすっかり手が掛からなくなって、
(その点、ちょっとだけ淋しかったりするけども)
まだまだ予測不可能な笑いと驚きを授けてくれるコチローとの生活は
癒しそのものです~。
コチブログ、飼い主自身も楽しんでやってました。
皆さんご愛読ありがとうございました。

来年も爆笑コチライフお届けしますよー。
皆さんよいお年をお迎え下さい。

by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お世話になりました。
・・間に合った!なんとか年内中にごあいさつを♪
今頃、家族でまったり年越し中ですね~。我が家でも人間の慌ただしさとは別にワン達はいつもと変わらぬ様子。ただですね~長野@相方実家におりますので、ヒジョーに寒い正月を迎えそうです・・(鼻水)
なんとかスタートしたブログで、コチブログを発見したときはスンゴクうれしかったです!やはり、義兄弟の御縁かと(笑) これからも、宜しくお願いします!コチ君と楽しいお正月をお迎えくださいませ~。
シュガー | URL | 2007/12/31/Mon 22:01 [EDIT]
こちらこそ
シュガーさん、わざわざ長野からお忙しいところありがとうございます。

コチローは正月の来客にも愛嬌振りまき放題、
相変わらずのヒト見知らなさぶりでした。
年の瀬の慌しい中の落ち着きぶりといい、
ワンたちはマイペースで自分の居場所をシッカリ守るのでしょうね。

コチブログをシュガーさんに見つけて頂いた時はホントに嬉しかったです~。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
私たちもブログ通じてアロモモ宅のご様子伺えて楽しいです。

今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆
コチ姉ぇ | URL | 2008/01/02/Wed 20:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
