2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
コチくんの初夢
年明けすぐの夜の模様です。
これ、載せるの一瞬躊躇したんですけどね。

コチブログのテーマは爆笑コチライフだし
あまりにも・・・
オモシロかったから・・・
・・・載せてしまいました・・・・。


ココで寝るの。
コチロー:オシリ好きぃ~☆

コチくん、これはナシでしょ・・・

兄さん仮眠すると、コチローは寄り添うように・・・ではなく、
必ずオシリの辺りを狙ってきます。

しばらくすると、自分の好きな体勢になったりして
すっかりリラックス・・・。
お手手そろってます。
コチロー:ムニャムニャ・・・

好き放題です。いい夢見てそうです。

でもココはつかの間のシアワセを得られる場、ソファベッドであり、
寝室ではありません。
ほらほら、このまま寝ると風邪引くぞぉー!
なのに、二人ともいくら起こしても起きないので
最後の手段。
暖房OFFのオシオキすると・・・

さむいの。
コチ兄ぃ&コチロー:寒いの。

・・・起きないし。
もう勝手にして。


by:コチ姉ぇ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
