2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
コチちゃんと兄ぃさんの仲
コチちゃんと兄ぃさんの間には、
私には入り込めない何かがあるのです。

今日も、仲良く添い寝してます。
今日も一緒に寝る。
コチちゃん、すっかり身を委ねて、キモチよさそーにウトウト。
オモシロいポーズしてます。

私と一緒に寝るときはこんなウレシそーな顔してくれてるのかしら・・・。

起こすなよ!姉ぇ!
コチロー:あん?何か言った?

す、すいません。おじゃましました。

by:コチ姉ぇ



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
はじめまして。
というか、本日ららぽーとでお会いしたデカブヒKOBINママですv-22
もしかしたら、フレンチブルドッグひろばで探せば…と思ったら
コチロー君にヒットしましたv-221
横浜に引っ越してきたばかりで、お友達もいないので
こんなデカブヒですがこれからも宜しくお願いしますv-238
pikopiko | URL | 2008/01/26/Sat 22:37 [EDIT]
KOBINママさん!
遊びに来て頂き&コメントありがとうございます。
お会いできてとってもウレシイです~v-238
ウチのコチ兄ぃは、KOBINくんの軽やかな足元ジャンプに惚れ込んでおりました。
こちらこそヨロシクお願いします。
サイトにも遊びに行きますね。
コチ姉ぇ | URL | 2008/01/27/Sun 13:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
