2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
DOGFAN撮影会
生涯最多ブヒに遭遇!しました。

兄さんによると
「ららぽでDOGFAN撮影会があるみたい!」
当日まで全くノーマークでしたが
幸運にも都合もつき、ふらっと参加しました。。
が、フタを開けてみたらめっちゃめちゃ楽しかった~!

コチちゃんも久々の遠出。
兄さん☆
今日はきっと楽しいよー。ワクワク。
こーいう光景を見るのも久々です。

さて。
着いたらそこは普段のららぽ横浜とは違う空間!

フレンチ!フレンチ!フレンチ!

ワタクシ、フレンチのイベント、初参加でしたので
生涯最多!のフレンチちゃんたちに会えました。

コチローも大ヨロコビで大コーフン!!

・・・アンタ、そのフガフガ顔で撮影するのは・・・
避けたい、ところでしたが・・・

おリコウに出来ないまま撮影終了・・・
さてさて、どんな写真が掲載されるのか楽しみです。
DOGFAN3月号は、2/14発売とのことです!

===============================
撮影後は、お隣のJOKERカフェにてランチ。
(コチのカフェデビューさせてもらったトコでした。)
大人気で激混み!
ここもフレンチ!フレンチ!の長蛇の列。


9月にカフェでお会いした
大ちゃんにも再会!!偶然~!!
もー大感激ー。元気だったぁーー!?
9月の初対面
<9月>

再会!!
<きのう>
しぐさとか表情とかソックリなままで親心くすぐられました。

@JOKERカフェランチも美味しく頂きました。
外が寒くてもコチローは温かい・・・。
コチローカイロ

コチローの視線の先には併設のラン。
ここでもまたいっぱい遊んでもらいました。

こんなに楽しいイベントがあるなんて!!

考えてみれば、気温5度くらいの中を
1時間近くも待っていたわけですが
たっくさんのフレンチちゃんたちに触れ合えて
全然「待ち時間」という気がしませんでした。

それぞれのご家庭で
フレンチちゃんが大切な家族の一員となっている
シアワセなモヨウを垣間見ることが出来て
こちらもホンワカ☆なりました。


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

楽しかったですね
私もイベント初参加でしたが、生涯最多ブヒに出会えて
とっても楽しかったですv-16
でも、やっぱりKOBINより大きなブヒには出会えませんでしたが…v-12
またお会いできるといいですね♪

あ、コチローブログをリンクさせてもらってもいいですか??
pikopiko | URL | 2008/01/27/Sun 18:02 [EDIT]
こんばんは!
早速、遊びに来ました!
私も急遽行くコトになったので、あな時間になってしまいましたi-201
でも、コチロー君と会えたから良かったですi-237
殿のオチリのにおい嗅いでくれて、ありがと~(笑)
またここにもお邪魔させてくださいね~e-463
まゆみ | URL | 2008/01/27/Sun 22:11 [EDIT]
pikopikoさん
楽しかったですよね~!!
私はイベント初心者e-179でしたが、ホントに楽しかったです。

リンク大歓迎ですヨ!v-344
ということでこちらにも追加させて頂きました。
近いのでまたお会いできそうですよね!
おっきくて心優しいKOBINちゃん(ゴロンできてエライ!)、また会いたいなぁ。
コチ兄ぃが言っていたKOBINちゃんの「華麗なジャンプ」を私も間近で見たいです!
これからもヨロシクお願いします。
コチ姉ぇ | URL | 2008/01/27/Sun 23:49 [EDIT]
まゆみさん
ご訪問ありがとうございます!
撮影会v-212、午後は空いててラッキーv-218でしたよね。
コチローもマイペースに楽しんでくれたみたいで。
オシリの件は、コイツのご挨拶なんです・・・
きっと殿くんのコト、好きなんですネ。
サイトにもまた遊びに行きますね!
コチ姉ぇ | URL | 2008/01/27/Sun 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
