2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ダッシュを連写してみました。
足の速いコチローの
ダッシュを連写してみました。


◆連写1枚目
ダッシュ1

浮いてます。
耳が寝てます。


◆連写2枚目
ダッシュ2

左後ろ足だけ地面に足をつけてます。
耳が立ってます。



◆連写3枚目
ダッシュ3

右前足だけ接地。
耳が寝てます。


◆連写4枚目
ダッシュ4

両方の後ろ足が接地。
耳が立ってます。


耳の動きが予想外。
連写してみて、初めてわかる
コチローの意外な一面でした。

1枚目、3枚目は、かなり、いけてない・・・
ダッシュしているコチローは、ハンサムじゃないことも
わかりました。



By コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コチロー君、激写されてますね~v-218
ほんと、連写しないとわからない一面かもですね。
今度KOBINもやってみようかな~?!
コチ兄ぃさんが、気に入ってくれたKOBINジャンプですが、
先日のジャンプはまだまだ本気じゃないんです…。
本気を出すと、私の顔ぐらいまでは平気でジャンプしますよv-91
pikopiko | URL | 2008/01/28/Mon 21:37 [EDIT]
pikopikoさん、こめんとありがとうござます。
本気のKOBINジャンプ、見てみたいですね。
大きな体が、顔まで飛んでくると迫力ありそう。
KOBINくんはすごく運動神経がよさそうですね。
コチ兄ぃ | URL | 2008/01/29/Tue 07:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
