2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
初めての雪遊び
コチロー、初めての雪遊び
雪を肌で感じて、どんな反応を示すのか。
飼い主としては、興味津々。
なんだこれ?

コチロー:なんじゃこれ。

くえるかなぁ

コチロー:たべれるんかぁ?

全然はしゃがない。
雪をペロペロなめてばっかり。
コチローは、喜び、庭駆け回りませんでした。

コチ姉ぇが手袋でちょっかいだすと・・・
姉さんとあそぶ

コチロー:おっ、おもちゃだ!

雪そっちのけで大騒ぎ。

手袋いただきました

コチロー:おもちゃ、いただき!!

雪よりも、手袋に一生懸命のコチローでした。

それ、くれ。

コチロー:はやく手袋くれ


by コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めての雪遊び、まだ遊び方がわからなかったのかもね^^
でも、コチ君のちっちゃい足跡がいっぱいで
これまたかわいらしい♪
pikopiko | URL | 2008/02/04/Mon 12:34 [EDIT]
pikopikoさん、こめんとありがとうございます。
足跡かわいいですよね、気づいてくれてうれしいです。
KOBINくんの足跡は、もっとおっきいんでしょうね。
コチ兄ぃ | URL | 2008/02/05/Tue 00:27 [EDIT]
こんにちわ!早速遊びに来てしまいました。
DogIncで1年前にお会いしたラテの飼い主のakiakiaです。ご近所さんという事で、これからどうぞよろしくお願いします!
コチ君は、雪、平気だったんですね。ウチのラテは、雪ぜーんぜんダメでした・・・。
akiakia | URL | 2008/02/11/Mon 13:58 [EDIT]
akiakiaさん。コメントありがとうございます。
コチローを覚えていて下さって感激~!!
ブログ上ですが、再会(?)できてとってもウレシイです。
勇敢なラテ嬢にまた会いたいなぁ。
こちらこそヨロシクお願いします!!

雪は、コチローもどうやって遊んでいいのかわからなかったみたいで。
手袋で「釣って」、なんとか引き延ばしていたものの、
実は飼い主の方がダメで早々に退散したのです・・・。
コチ姉ぇ | URL | 2008/02/11/Mon 22:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
