2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
コチローくんの山登り。
ポカポカあったか陽気だったので
最近肥え気味のコチローくんを長めの散歩に連れてくことにしました。
・・・ほぇ
コチロー:そんなに太りましたかねぇ・・・

さて。着いたのは近所の竹林。
けもの道らしきものすらないような林。
人気の遊びスポットのようで、子供たちで賑わう中
コチローも遊ばせてもらうことに。

久々に自然の中でのお散歩ができて、
コチローはのびのびとしていた様子。

早く早く!
ほらほら、早く行くよ~☆
もう、止まらない。

アップダウンがなかなか激しく、
地面も滑りやすいので
コチローだけでなく飼い主たちもちょっとした運動に。
が、コチローはぐんぐん進む。
はやくはやく!
何と!兄さんコケる。
心配そうに見つめるコチローが忘れられない。
これ、かなりの急斜面なんです。
カメラマンコチ姉ぇはちょっとズルして迂回ルート。

再会したコチローは、
泥んこ~。

普段ならロングコースはバテちゃう?のに
竹林に入ってからは嫌がる様子もなく
ちょっとハードなお散歩を楽しんだみたい。
きをつけ。
コチロー、決めのポーズ。
兄:・・・やっぱり。気をつけできんか・・・。(→1/29

身の縮まるような寒さの中では忘れていたけど
自然の中で遊ぶのはキモチがいい!と実感。
超充実のお休みでした☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なかなか素敵な大冒険って感じですね♪
コチ君がダイエットなら、KOBINは絶食するしかないかもv-16
pikopiko | URL | 2008/02/12/Tue 23:14 [EDIT]
自然が一番!
コチ兄さん、お怪我はなかったでしょうか・・・?
雨上がりの道は滑りやすくなっていますのでお互い気をつけましょう~。・・とは言え、自然の中を喜んで駆け回るわが子の姿はいいもんです!近くにこんなアスレチックな場所があるなんてうらやましい(笑) あとの泥んこ姿は充実の証かと・・。キメのポーズのコチ君、引き締まって見えるよ!
シュガー | URL | 2008/02/13/Wed 00:36 [EDIT]
pikopikoさん
いやいや!絶食なんて!
KOBINちゃんはあの大きさ&大らかさがステキなのですよ。
それはそうと、大顔連ご入会おめでとうございます~!
プラス華麗なジャンプの持ち主だということはまだベールに包まれているということで・・・。フフ。

コチ姉ぇ | URL | 2008/02/13/Wed 22:07 [EDIT]
シュガーさん
コチ兄ぃの見事な(?)スローモーションでの滑りっぷりはなかなかオモシロくて見応えありましたよ。ぐんぐん進んでしまうコチローに追いつこうとガンバってた矢先のことでした!
コチローも久々にフカフカの土の上を走れて嬉しかったみたいでしたよ。人間にはちと辛いコースでしたが。。自然はいいなと思いました。
コチ姉ぇ | URL | 2008/02/13/Wed 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
