2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
トラベル 伊豆高原 その4
くれ!


くれ!くれ!くれ!くれ!くれ!


移動中、立ち寄った海老名サービスエリアでのひとコマ。



こち兄ぃ&コチ姉ぇが食べていたのはこちら。

おやつ
コチ姉ぇ談:これを買おうと並んでた時に、兄ぃはコチを懸命におとなしくさせようと尽力。
それを見てか、後ろの女子たちのコメント
「ねえねえ、あれパグだよねぇ」
「たぶんパグじゃないと思うけど」
「もっと顔がつぶれてるんじゃない?」
「でもバカっぽいのは一緒だよね(笑」
「うん、バカっぽくてかわいい。(爆笑」

・・・何回バカっぽいって聞いたかしら。。。
どんな顔をしてたのかしら・・・(汗
と思いながらずっと聞いてたワタシ。

マンゴーを食べました。このスイーツは、氷ではなく、凍らせたフルーツソース?を薄ーーーーく削ってカキ氷のように盛っているのです。美味しい!!

あの強力ビーム&あまりのわさわさっぷりに負けて、トッピング部のフローズンマンゴーをあげてしまいました。(汗



コチローは車酔いするので、1時間おきに休憩をとりながらのドライブ。
行きでは、
熱海に着くまでに、休憩を2回とり、コチローもご機嫌でドライブを楽しんでました。

熱海→伊東→伊豆高原が、コチローの難所、くねくね道。
人間だって気持ち悪くなる山道。コチローには、かなり苦しかったみたいです。
熱海から伊東マリンタウンで休憩を取るまでに、2回嘔吐。
伊東マリンタウンでかなり長時間休憩して、目的地の大室山に向かったものの、その間で1回嘔吐。
運転している身としては、かなり申し訳なく・・・・

帰りは、
シャボテン公園でいっぱい歩いたので、車内では爆睡。
でも、運転が荒いと、彼の内臓に負担がかかるので、
伊豆のくねくね道をかなり慎重に、渋滞覚悟で、のろのろ運転。
ブレーキングも細心の注意を払い、Gがかからないように
のろりのろり減速。
「赤ん坊が乗ってます」ていうステッカーを後部座席に貼る意味がやっとわかった感じ。
頑張って運転した甲斐あって、帰りは嘔吐なし。何事もなく無事帰宅。
コチローよ、今回の旅は楽しかったかい?
また一緒に行こうな。



by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

page top
トラベル 伊豆高原 その3
コンニチワコチローです


コンニチワ、コチローです。
この前、お泊りしてきました。

遊びに行ったところ、その2。


オウムを見るコチ


ここ。
シャボテン公園。



サボテンと、動物がいっぱいです。


孔雀がうろうろしてたので、
ついつい熱くなってしまいました。


追いかけるコチ


逃げられたコチ



チンパンジーも見たよ
チンパンジーをみるコチ


by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

page top
トラベル 伊豆高原 その2
七夕は私たち(兄ぃ&姉ぇ)の結婚記念日なのです。
コチ君を我が家に迎えて初めての記念日、ってことで、
初めての一緒のお泊り旅行、の運びとなりました。ドキドキ。
行き先は伊豆高原です。
あいにくどんより曇っちゃいましたが、BUHI的にはよいお天気でした。

第2回目投稿は「お宿」です。
コチローも私たちもとーってもとーっても楽しい思いをさせてもらいました。

お宿にはアジリティグッズのある広々ドッグランが併設。
やった!!
コチくんも1歳超えたことだし。
ちょっとちょっと!いーんじゃなーい?(妄想)
期待いっぱいでコチローを放してみる。

・・・が。見事に打ち砕かれる。

ぽっつーん。
ひろびろ~


あの。アナタ、走りもせず何してるの?

(その他、写真いっぱい。なので続きは↓ここ↓を開いてね。)
page top
トラベル 伊豆高原
ぬん、コンニチワ。コチローです。

コンニチワ。コチローです。
この前、お泊りしてきました。

遊びに行ったところ、その1.

霧の大室山

ここ。
リフトに乗って、頂上へ。
でも、霧で真っ白でした。

だから、リベンジ。
これが次の日の写真。

パラコチ


まあまあ、天気よかった。
パラグライダー見たよ。



by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
